フォートナイトのリアルアクションフィギュアを4体追加購入!

ヨドバシカメラでフォートナイトのフィギュアが投げ売られているという噂…というかヨドバシ・ドット・コムで調べたら店頭だと100円になってるのがチラホラあったので、行ってきました。

フォートナイト4体

安すぎる。

カーバイド、ダークボマー、トキシックトルーパー、ハボックを購入してきました。

ダークボマーだけ300円でしたが、ほかは100円。

ラプターとか、既に持ってるやつも結構100円になってましたね。

しかし100円でもなお余ってる状況って大丈夫か…?



カーバイド

カーバイド1

こいつはネットで買い逃してたのでちょうどよかったですね。

サイボーグ的なおっさん。

カーバイド2

なんというか…そりゃ100円になるよなって感じはしなくもない。

塗装とか造形自体は良いんですが、これを2500円弱で買うかと言われると厳しい感じが。

カーバイド武器

かなりシンプルなつるはしが付属。

ちなみに首周りが埋まってるので、あまり動かないです。

カーバイド4

味わい深い顔してますね。

ダークボマー

ダークボマー1

こいつほぼブライトボンバーの色替えですよね。

なぜかネット含め価格相場が(投げ売られてる中では)高いという。

ダークボマー2

リブート的な青い顔してるのが面白いです。

ただ色以外ほぼブライトボンバーなので目新しさはないかな。

ダークボマー武器

武器の馬も禍々しいぞ。

ダークボマー3

服の馬も禍々しいな!

トキシックトルーパー

トシキックトルーパー1

電子レンジ人間みたいなやつ。

こいつこそ電子レンジマンなのでは?

トシキックトルーパー2

今回買った中では一番気に入ってます。

ちなみに頭は外せませんでした。

トシキックトルーパー武器

つるはしが工具っぽい。

ハボック

ハボック1

こいつGIジョーのファイヤーフライでは?

ハボック2

なんか今までで一番GIジョー的な雰囲気を醸し出してます。

ハボック3

つるはしがよくわからない形状。

ハボック1

目がどこを見てるのかわからない。

安売りキャラはほぼ制覇

フォートナイトフィギュア

あとはまだ投げ売られてないやつとかその前に店から消えたドリフトとかなので、概ね揃えた感じにはなりますね。

しかしながら100円は安すぎる。

どうせずっと余ってるなら同じやつも何体か買おうかとも思ったんですが、流石にアレかなと思ってやめておきました。

電子レンジマン

3.75インチフィギュアとPC・スマホ・クレジットカードをこよなく愛するたぐいのフリーライターです。 人生を豊かにするタイプの記事を書いていくので、よろしくお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です