旅行

【雑記】青森の日々とYouTube生配信(7/29)告知

※当サイトにはアフィリエイト広告が含まれます。

どうも、電子レンジマンです。

YouTube動画は日曜までのストックあるけどブログはないじゃんということで、雑談的な記事を投稿だ!

クソ暑くて出かけてないから買ったもの紹介もできないぜ。なんて言ってたら今日出かけたので買ったもの後日紹介するが。

青森でも暑い

仙台が7月から異常なまでに暑いですが(関東とか程とはないけどな)、青森もなかなかにキツいですね。

寝る部屋にクーラーないから夜は暗闇の中で窓開けてる感じですが、夜中寝てると外の畑でどっかの猫が人間的に耳障りの悪いうめき声を延々上げてたりしてけっこうな苦しさ。

電子レンジマンin外を撮影しようと思ってるんだけど暑すぎて近所の公園にすら行けんわ。

そして例の蒸しパンと魚がうまい。

ゼルダの伝説近況

あ、ブレスオブザワイルドですよ。

なんかタライに玉乗っけて運ぶ祠のクエストで死ぬほど停滞してたんですが、どうやらこれ6年前に普通にクリアしていたらしくようやく達成したと思ったらなんもアイテムもらえなかった。

そもそも玉3つあるけど3つ全部を運ぶ必要がなかったらしいということで、数年間無駄な停滞だったな…!

YouTubeでの生配信告知|7月29日の夕方頃にやります。

明日、7月29日の15時半〜16時過ぎた頃くらいにYouTubeで生配信やります。多分。

今回はボブルームがエアコン滅びて使用不能らしいということで、外部の迷惑にならない範囲内での「どっか」でやる感じになるかと。

当日買ったもの紹介とかなんか人形で遊んだりみたいないつものヤツになると思われます。

終わりに:カメラが楽しい

カメラ買うのは3年ぶり、真面目に使うのは多分今回が初なんですがカメラ楽しすぎる。

とくにソニーのレンズのSEL50F18や外での写真撮影用として買ったX-T20と35mmF1.4のレンズが加わってから、写真ライフがより楽しくなりましたね。

何かどうでもいいものまで撮影しまくってます。

ただやっぱり室内でフィギュアとか撮る場合は、Galaxy S23 Ultraが一番手っ取り早いのでそれ使うことが多いかな。

本日ハードオフでジャンクレンズも仕入れたので、需要あるかは謎だが今後紹介していきます。

-旅行
-, ,