最近買ったフィギュア紹介2021年6月30日編|コンドルのジョーをゲット!

コンドルのジョー顔

ということで、今回は買ってきたフィギュアを紹介だ!当ブログの中でも一番需要がないシリーズですが、ここで見せびらかさないと本当に無駄に部屋が埋まっていくだけなので紹介はせざるを得ないのです。

コンドルのジョー(タツノコヒーローリアルフィギュアコレクション2)

コンドルのジョー顔

コンドルのジョーの未開封品です。110円、クーポン利用で10円で手に入れられました。安い!

以前みみずくの竜を手に入れているので、これで科学忍者隊は2人目です。あと3人だ…。

コンドルのジョー前面

ヘルメットが透明素材なんですが、結果として顔がぜんぜん見えないんですよねこのシリーズ。

コンドルのジョー背面

色の塗りとか造形は十分なクオリティ、流石ユージンですね。

コンドルのジョー素面

マントとヘルメットは外せますが、べつにジョージ浅倉状態の髪型が再現されてるわけではないので、謎の人間になります。

非常に雰囲気が良いので、これだけでこのフィギュアは満足です。

リ・ガズィ(MSセレクション23)

リ・ガズィ顔

なんか逆襲のシャア関連のMSセレクションよく見かける気がします。これも未開封品、クーポン利用で10円でした。

リ・ガズィ前面

宇宙で戦ってる的な躍動感あるポーズ、そのまま自立できませんがスタンドで立たせられます。

リ・ガズィ右側面

名前をどう発音すればいいのかわからない系モビルスーツ筆頭だと思う。

逆襲のシャアって量産機とかの脇のやつでもわりと主役級の格好良い見た目してますよね。

リ・ガズィ背面

このスタンド微妙に固定しづらいです。

トドギラー(HG仮面ライダー27 ~運命のカード編~)

トドギラー前面

久々に怪人フィギュアです。トドギラー。クーポン利用10円で買いました。

トドギラー背面

HGガシャポンの中では比較的後期に出たやつみたいで、確かに造形とか塗装グラデーションが良い感じです。

全然覚えてないですが、たしかライダーが凍らされるみたいな展開の回ですよねこれ。

まとめ

というわけで、今週もガシャポンフィギュアを色々買っております。というか、コレ書き終わったらまたブックオフに行って仕入れてきます。

最近フィギュアーツとか高いアクションフィギュアを買う機会が増えてきていましたが、やはり私が集めるメインはこっちですね。

電子レンジマン

3.75インチフィギュアとPC・スマホ・クレジットカードをこよなく愛するたぐいのフリーライターです。 人生を豊かにするタイプの記事を書いていくので、よろしくお願いします。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です