RKF 仮面ライダーゼロワン ライジングホッパーを買ってきた【簡易レビュー】

仮面ライダーゼロワンが明日から放送、しかし装動は多分10月くらいまで発売されない。

というわけで珍しくRKFを購入。

付属品は手首のみで1980円(税抜、コジマ)、なんかこのシリーズ、知らないうちに高くなってないか…?

しかしおそらく、代わりにジオウの時より出来が良くなってる。

そこまで効果出てるかは微妙だけど肩がボールジョイントで少し引き出せたりとか。

腰〜脚の感じも隙間が減って、おもちゃっぽさが軽減されたような(ジオウの頃の記憶が定かではないので下手なこと書けないけど)

しかしアレだな、キャンドゥの背景とのミスマッチ感が凄いな!

首も身体も結構上下左右に動く。

この記事作ってる時点で放送前だからどういうポーズ取らせればいいのか謎

そんな感じでした。

おそらく今年も集めるのは装動だけど、たまにはRKFも良いですねという感じ(完)

そして照明をなんとかしたいからこれから試行錯誤します。

Denshirangeman

3.75インチフィギュアとPC・スマホ・クレジットカードをこよなく愛するたぐいのフリーライターです。 人生を豊かにするタイプの記事を書いていくので、よろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です