ゾンビランドサガウエハースの開封レビュー(3個)

ゾンビランドサガのガシャポンが全然売ってなくて困っている一方、何故かウエハースは普通に近所のスーパーにも入荷あり。

というわけで買ってきました。(何故?と思ったが、おそらくバンダイの商品だから流通量が多いのかな?)

なお、この商品はボブのBOBEXPOでもレビューされてるから合わせてチェックしてみてください。

個数は財布の中にあった小銭の数の都合で3個だ!

ほんとは5個買う予定だったけどドクターペッパーも飲みたかったし野菜を食う必要があったので減らしました。

1個目はまさおがみんなに囲まれてるやつでした。(17番)

全キャラ写ってるから当たりな感じするかつ、まさお中心だからボブ向けのカードですね。

2個目はさくらでした。(1番)

このアニメのキャラはみんなゾンビな関係で、外見上は10代の美少女でありながら、視聴している我々のようないい歳したおじさんたちより生年月日が早い状態が発生する傾向にあるのがなんか面白い。(ちなみにぼくは93年生まれです)

3個目はなんか明治っぽいやつでした。(23番)

ビックリマンも最近復刻ばっかりでイマイチだな…と感じていたタイミングで見ていたアニメのウエハースが出てくれたので、今後も見かけたら買っていきたい。

ウエハースはバニラ系のやつで、それなりに美味しいのもありがたい。

Denshirangeman

3.75インチフィギュアとPC・スマホ・クレジットカードをこよなく愛するたぐいのフリーライターです。 人生を豊かにするタイプの記事を書いていくので、よろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です