今度こそふるさと納税の返礼品が届いたぜ!【ガルパンお菓子セット】

一回トラブったものの、ついに本来の返礼品が到着!

ガルパンお菓子セットの全貌はこちら!

というわけでいきなり登場したのが、履帯粉砕煎餅というせんべいです。

最初あんまり関係ない商品なのかと思ってたんだけど、商品名が商品名だし台紙に戦車の絵も載ってるから関係ある商品でした。

うまそう。

箱入りで豪華なのはみるくせんべい

亀印製菓製で、オンラインストアだと540円の商品ですね。

これはもう開けて一つ食べたんだけど、甘めの薄いせんべいでめっちゃうまいからまた買いたい。

スイートポテトも亀印製菓製、10個入り650円。

そういえばスイートポテトっていつか食べたいと思いながら食べる機会がないまま15年くらい経ったので、チャンスが手に入って大変ありがたいです。

大洗名物温泉まんじゅう

9個入り650円、手頃な価格で、もし今後大洗行ったら土産としても買いですな。

全キャラ載ってるからパッケージの満足度はこれが一番高い。

現地での販売価格が320円らしいべっこう飴

形が大洗女子の校章みたいなやつになってる。

べっこう飴といえば、選択の理科の授業だったかで他の人が作ってたのを食わせてもらった経験があります。(全然関係ないかつどうでもいい思い出)

そして今回セットが届いたとき段ボールがめっちゃ温まってたので溶けてないか心配だったけど、大丈夫でした。

というわけで、当分はおやつに困らないぜ。(完)

Denshirangeman

3.75インチフィギュアとPC・スマホ・クレジットカードをこよなく愛するたぐいのフリーライターです。 人生を豊かにするタイプの記事を書いていくので、よろしくお願いします。

あわせて読みたい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です